人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

観劇記録 2008年11月旅行 (一言追加)

とりあえず、これまでの観劇記録です。

1) Sa. 15.  19:30 The Scarlet Pimpernel, Baden
2) So. 16.  09:15 W.A. Mozart Krönungsmesse, Wien
3)  〃    15:00 The Scarlet Pimpernel, Baden
4) MO. 17.  19:30 The Producers
5) Di. 18.  19:30 The Producers

2は、外国語カラオケ仲間の toho さん Julia さんのレベッカ観劇と偶然ちょっとだけ時間が重なっていたので、一緒にウィーン少年合唱団の出る王宮礼拝堂のミサに。ウィーンで再開できるとは幸せでした! 音楽もミサも面白かったし。さすが本拠地ですね!

ミュージカルで気に入ったのは、スカピンのショーヴラン、Chiris Murray さんと、とても初代ルドルフ様とは思えないほど、すぐパニくる会計士レオにハマっていた、The Producers の Andy Bieber さん。とにかく表情が面白くて、BW版の映画のマシューさんよりひょっとして芸達者かも!

でも2日目に思い切って出待ちしたときは見逃して…(涙) 現地の出待ちの人に聞けばよかった (その日の Max と Ulla はお陰でサインをゲット。自力では補足できず) Andy さんにはそのうちファンレター書こうっと!
by yukituri | 2008-11-19 23:54 | 海外観劇 (他作品、総括)