人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

海外公演いいなあ

 栞さんに教えていただいた、海外エリザベートに詳しい有名サイトを見てみました。す、すごい! 私のつたない読解なんて出る幕ないですねー。ハンガリー語までできるのかしら、この方。2002年の10周年記念コンサートを見たときの様子とかも詳しく出ていて、ちょー羨ましいです。
 その中の海外公演情報を見てるうちに、ウィーンの最終シーズン(今年)というのがムラムラと見たくなってしまいました。今なら9月の夏休みも調整可能かも? ハンガリーでも上演してるかも? なんて思ったりして。

(後日追記) 東京のハンガリー政府観光局に問い合わせたら、「ブダペストのオペレッタ劇場のレパートリーですが、9-10月には上演なし。でも、シシィが愛したゲデレー城など縁の地を見るのはどうですか」 との返答がありました。残念だけど、ウィーンから一足伸ばす観光コースもいいでしょうね。
by yukituri | 2005-05-10 22:16 | エリザベート (データ/雑談)