人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

エリザベート・スペシャルDVD感想 (新人公演)

 各組の稽古&本公演のダイジェストだけじゃなくて、新人公演のも充実してますね。まだ見てない映像ばかりだったから面白かった~

 雪組 安蘭さん歌うますぎ! 本役かと思ってしまう。トートかつらつけると、頬のこけ具合がちょっとキュウリっぽい(ごめんなさい!)が、素顔かっこいいですね。ルドルフもいいと思ったら貴城けいさんでしたか。2人の「闇が広がる」が入ってないのが残念。

 この新人公演のDVDとか、6000円くらいで売ってくれたら買うのに(^_^;)

 星組 場末の芝居小屋か?と思う芸者っぽいポスターのロビー稽古がすごいですね。
 ルキーニがうまい。
 彩輝さん、顔に少し丸みがあるけどスタイルの良さはもちろん。歌は今が長足の進歩! 8年前だもんなあ。でも、要所の迫力はこの頃から。

 本番。本役・麻路さんが失礼ながらスタイルそれほど良くないと思ってましたが、「最後のダンス」の軍服、彩輝さんが着てもそう見えるんだから、これはデザインがいまいちなのかも。
 彩輝さんのかつらはこの時からメッシュ少し入ってますね、すっごい長いし。衣装は本役のを借りてもこちらは自前なんでしょうか。優男風?結んだ感じがちょっと女っぽい(^_^;)

 宙組本番。夢輝のあさんがきれい、かっこいい! プラチナブロンドのかつら似あうな~ 声もすごい伸びてる。この人も本役で通用するんじゃないだろうかと思うのに (実現したら彩輝さん並に好きになったかも)、もういないんですね。

 ルドルフ(子供)かわいいと思ったら月船さんでしたか! エルマーの赤茶も似合うけど、金髪もええなあ。

 花組くらいから、主要メンバーがみんな現役で活躍している世代になる感じ? 蘭寿とむさん、ちょっと個性的な顔だけど(すいません)なかなかいい。一路さん風のかつらだな。

 ルキーニはかずきさん一押しの桐生園加さんですか、この人もなかなかうまい。大きな目がかわいい。遠野あすかさんのエリザベートも歌きれい。「私が踊る時」が気品ある!

 月組、稽古場風景の音きちんと入ってないんじゃ? 青樹さん(素顔の方がきれい、スタイルすごくいい)の声聞こえませんよ~ 夢咲さんのも。彩那音さん、意外とルキーニ似合うなぁ。本編ではあんなかわいいちびルドなのに。みんな芸達者、変わり身がすごい~ ミルクの練習で「ほんとにウェスト40センチ台じゃないか?」って娘役さんがいた!

 本番、けっこういろんなシーンが入っていて嬉しい。青樹さんは幼げな顔に見えてしまって、もう少し不気味メークでもいいんじゃないか(^_^;)
 フランツ・ヨーゼフの真野さんもうまい。ゾフィー城咲さんは美人過ぎる(ウェストもちょー細い!) けどなかなか。この人のエリザベートでもよかったんじゃないかな。
by yukituri | 2005-06-11 00:03 | エリザベート (データ/雑談)