人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

安蘭さんのサヨナラ公演、始まりましたね

安蘭さんのサヨナラ公演、『My dear New Orleans- 愛する我が街- / ア ビヤント』 が大劇場で始まりましたね。

さっそくのレポをありがとうございました! コメント先を作っておくべきでした。すみません。お返事の都合上、恐縮ですがこちらに星組ツアーのところのコメントを3件、コピーさせていただきました。しばらく、投稿時間の違う同じ文章が2ヶ所にあることになりますが、どうぞご了承下さい。
by yukituri | 2009-02-09 07:30 | 宝塚 (他作品、雑談)