人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Rudolf ウィーン版、9月から続演

イマイチ受けていないというウィーン版の "Rudolf"、私が行くまでやっててくれるんかいなと危惧していたんですが、今日 ウィーン劇場協会のHP に行ってみたら、「7月4日まで、および9月6日から」 とありました。2ヶ月の夏休み後、再開してくれるみたいですね。よかった~ 主要キャスト (特に Uweさん!) もみんな同じだといいんですけど。

あと、Rebeccaの舞台?写真、"Hilf mir durch die Nacht" のシーンで寄り添う Maxim と ich (実際はこういう並びはなく離れ離れでしたが) がスタートページでたまたま?見られて嬉しかったです(^^)
by yukituri | 2009-06-03 18:18 | 海外 Musical 話題